今年も楽しい事沢山見つけよう(●^o^●)
<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
パソコン購入
    パソコンのスピーカからのカァ~~~いつ止まるか心配(@_@;)
a0079409_2303363.jpg

    買っても良いと返事を主人から貰い迷う??・・・・
     皆さんに色々と相談出来るってありがたい事でした。
     「もう年だし・・でも欲しい」安いのでいいのかな?
    電気屋さんで見ると決めてたのに迷う(@_@;)
     説明聞くとなお迷う  結局新モデルに成ってしまいました。
     まだまだ教室で勉強に行きます  宜しくご指導お願いします、
[PR]
by pctieko | 2012-08-24 23:15 | 買い物
夏休み
   みじかな場所でランドのカブトムシに会いに!!
a0079409_22494192.gif

    カブトムシやクワガタムシケースに入っていますが「触れてもいい」
    と書いてある嬉しい体面でした。
   
[PR]
by pctieko | 2012-08-18 22:54 |
ハードデスク購入
      パソコン開が遅い!! (T_T)
a0079409_21454785.jpg

    データが心配そろそろ考え頃か?
    今度こそ失敗の無くバックアップしたいものです。
        なれたパソコンまだまだ使いたいです。065.gifかかるし・・・
    
[PR]
by pctieko | 2012-08-14 21:54 | 買い物
誕生日祝い
      8月8日甲子園球場高校野球開会と共に誕生日もやってくる・・・・
a0079409_2392115.jpg

    家族に囲まれてお食事やプレゼント頂きました。
       ダンナから新車も「最後の車でぞ^^^」ですって
     此れからも皆さんに迷惑掛けないよう健康にきを付けたいと思う・・・
[PR]
by pctieko | 2012-08-08 23:17 | 美味しいもの
黒いスイカ
    頂き物の黒いスイカ甘~~~かったです。
a0079409_22342415.jpg

a0079409_22384035.jpg

    ●こだまスイカ位の大きさ
    ●かぼちゃはラグビーボール位かな?まだ食べていません
              楽しみにしています。
[PR]
by pctieko | 2012-08-06 22:44 | 美味しいもの