今年も楽しい事沢山見つけよう(●^o^●)
<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
花菖蒲祭り
    梅雨の晴れ間にと頼成の森へ仲好し友と出かける。


  お天気が良いんで人でも多くカメラマン達も角度変えて撮っていました。
   花しょうぶ600品種で70万株で咲き誇っていました。
    足湯コーナー    苗即売コーナー  物販売コーナー有りです。
   新品種???たくさん咲いてたので見落としかな?
   楽しい花見してきました。。大島のバラ園にも行きました。
  
    
[PR]
by pctieko | 2012-06-26 23:26 | 美味しいもの
「元気せんまいけん」発売日
    射水市プレミアム付き商品券発売日
a0079409_22541666.jpg

   文化ホールの外まで並んでいました~~
     1時間位並んで買って来ました。
       {お天気が良くてよかった}
[PR]
by pctieko | 2012-06-24 22:59 | 買い物
カントリーでお食事
     友人とゴルフ場で始めてのお食事してきました。
a0079409_2245479.jpg

a0079409_2246497.jpg

a0079409_22473257.jpg

a0079409_22475976.jpg

    自然の美を満喫してきました。
       フェイスブックにテストして見ました。    
[PR]
by pctieko | 2012-06-21 22:50 | 美味しいもの
金沢美術館
057.gif      雨のため計画・・・第2候補金沢美術館へ行く事になった。
a0079409_22475121.jpg

a0079409_22481094.jpg

a0079409_22482672.jpg

a0079409_22484643.jpg

   仲良しグループで楽しい事見つけては計画立てる。
    何ともいえない楽しみの時間を待つ\(^o^)/
   小杉駅で電車乗り? 上り線か?下り線? 西と東
    結局6月10日まで金沢の展示している 日展へ決まる
    日本画 洋画 彫刻 工芸 書 などの美 と額も立派なものでした
    電車のりは1時間ぐらいかな・・楽しいおしゃべりで 「もう小杉」感じでした。
    
[PR]
by pctieko | 2012-06-09 23:17 | 旅行