今年も楽しい事沢山見つけよう(●^o^●)
カテゴリ:買い物( 6 )
パソコン購入
    パソコンのスピーカからのカァ~~~いつ止まるか心配(@_@;)
a0079409_2303363.jpg

    買っても良いと返事を主人から貰い迷う??・・・・
     皆さんに色々と相談出来るってありがたい事でした。
     「もう年だし・・でも欲しい」安いのでいいのかな?
    電気屋さんで見ると決めてたのに迷う(@_@;)
     説明聞くとなお迷う  結局新モデルに成ってしまいました。
     まだまだ教室で勉強に行きます  宜しくご指導お願いします、
[PR]
by pctieko | 2012-08-24 23:15 | 買い物
ハードデスク購入
      パソコン開が遅い!! (T_T)
a0079409_21454785.jpg

    データが心配そろそろ考え頃か?
    今度こそ失敗の無くバックアップしたいものです。
        なれたパソコンまだまだ使いたいです。065.gifかかるし・・・
    
[PR]
by pctieko | 2012-08-14 21:54 | 買い物
「元気せんまいけん」発売日
    射水市プレミアム付き商品券発売日
a0079409_22541666.jpg

   文化ホールの外まで並んでいました~~
     1時間位並んで買って来ました。
       {お天気が良くてよかった}
[PR]
by pctieko | 2012-06-24 22:59 | 買い物
炊飯ジャー
    炊飯ジャー長年美味しいご飯炊いて来たけど急に炊けなくなった^_^;
a0079409_22434248.jpg

a0079409_22441033.jpg

     炊飯ジャーから聞きなれない音「ポ~~~~」
       8年位使って来たので故障したのかな?
        修理に持っていったけどだめでした。
          新型だとケーキも出来るようですね・・・
[PR]
by pctieko | 2012-02-15 23:02 | 買い物
ネットで買い物
     安くて早い買い物
a0079409_17273215.jpg

   コンビニのギフト券で買物      
  代引きの仕方のみだったけど思い切って・・・ドキドキ(*_*)
       思いの本が届きました\(^o^)/
   
[PR]
by pctieko | 2012-01-18 17:42 | 買い物
ポイント終了のお知らせ
    OO電気店よりTIL有り「1月いっぱいでポイントなくなりますよ~」
        一年間買い物しないと無くなるそうです。
a0079409_22542879.jpg

       さて?・・なにを買いましょう~
         ほっかるのも勿体ないし・・日も迫っている。
         土曜日はチラシでるでしょうが!
           湯沸しポット買うことにし・・・
            ポイント又ためる事のしました
a0079409_23274658.jpg
a0079409_23282196.jpg

[PR]
by pctieko | 2011-01-28 23:06 | 買い物