今年も楽しい事沢山見つけよう(●^o^●)
カテゴリ:手作り( 3 )
石に描かれた干支のたつ
      問屋さんのカウンターに置かれていた「石に描かれていた辰」
a0079409_1731444.jpg

a0079409_1733573.jpg

    「可愛いね・・・」 父親の趣味で毎年干支描いているそうです。
      「1つ持っていかれあげるよ!!」嬉しい~頂いてきました。
     川原に行っても描き良い石目に付くのかしら? 
       石でも色んな形が有り竹で置き台作ってありました。
            有難う御座いました。  040.gif
[PR]
by pctieko | 2012-02-27 17:48 | 手作り
手作りバック
 058.gif     暖かさに誘われて友人とドライブ
056.gif     梅の盆栽満開 今年年奇麗に咲きました。
a0079409_21405068.jpg

a0079409_21432923.jpg

      今月は手作りバックの展示でした
        ◎ ハギレや ネクタイの布 春らしい布 などで手提げバック
           見ていると何となく素敵なのは出来ませんが    063.gif
            日頃使うバックは自分の手で作ってみょうかな?春らしい柄でと思う・・・ 

         
[PR]
by pctieko | 2011-03-22 22:10 | 手作り
和服をリフォーム
    和服地2枚使いスタンドカーラーチュニック 仕上がり~
a0079409_2361694.jpg
 
a0079409_23275166.jpg
  
a0079409_23283323.jpg

     友人の手作り「おはぎ」で 味を楽しみながらコーヒー
 063.gif                 ( 三色団子もお供)   
          3色団子とねはん団子は、よく似た大きさですが
        ☆   編み袋にいれ1年間お守りして貰える有りがたい団子です。
                   おはぎ美味しかったです ご馳走様でした  040.gif
[PR]
by pctieko | 2011-02-19 23:29 | 手作り