今年も楽しい事沢山見つけよう(●^o^●)
カテゴリ:未分類( 313 )
枝垂桜満開
     羽咋の有名な桜が咲いているから行きましょう~

     サークルの友達同士で話がまとまりきまった、
        {時期遅いので咲いていないのかな?}
    心配した友人 前日にワザワザ現地に行ってきそうです。
    有りがたいことです。
       
[PR]
by pctieko | 2013-04-20 22:31
1年間ありがとう
      パソコン教室は最後の回にメンテナンス(大掃除)
a0079409_18293827.jpg

a0079409_1829432.jpg

  毎年手作り料理持ってきていただき有りがたいことです
   鼈甲の白い方は海藻で作ったそうです。
    作って来て下さった方々有難うございました。040.gif
[PR]
by pctieko | 2012-12-21 18:37
立山雪の大谷
    雪の大谷に友人達と行って来ました


     天気予報気にしていたけど1日晴れの予報
  「 雪の大谷ウォーク」 始めてなので楽しみにしていました
      富山県住んでいても中々機会がない^_^;他の方から「1回行ったら・・」
     海外からの旅行客も沢山来て賑わっていました。
    現代の素晴らしい力17メートルの高さまで除雪ができる
        自然の雪山見る事が出来ました。感動してきました
       

       
    

     
[PR]
by pctieko | 2012-05-07 22:44
みこし祭り
   第34回みこし祭りふれあう、燃える夏暑い祭典
a0079409_21582028.gif

    多くの人達で賑わっていました。  
      ☆頑張ろう日本!!
        夢と希望!みこし素晴らしい作品に成っていました。
        納涼花火大会20分間綺麗でした・・・・上手に撮れませんでした。
        
[PR]
by pctieko | 2011-08-07 22:08
ブログ練習
富山の冬景色
[PR]
by pctieko | 2011-02-17 20:06
孫39度の熱
       孫のto君いつもと様子が違う・・・頭が痛い!!
a0079409_11561165.jpg
誕生日なのでママが
アイスケーキ買ってきたのに?
どうしたのでしょう~
とりあえず様子を見ることにした。
ケーキを見ても欲しがらない?
a0079409_11581824.jpg




次の日熱が下がらない・・とても心配
ママから「小児科へ連れて行って」と頼まれたので付き添い・・・
インフルエンザの疑い
検査~鼻から面貌みたいなの入れる。
嫌がりましたね~  タミフルの薬を貰ってきました。暫く静かにしている事でしょう(@_@;)
[PR]
by pctieko | 2011-02-11 12:21
峠の茶屋
峠の茶店
kyokoさんからトラバしました。説明あります。
a0079409_2325516.jpg

a0079409_21421937.jpg

a0079409_21423998.jpg

a0079409_22573789.jpg

     呉羽山を見ながら友人達とお食事
         薪ストーブで暖をとりながら
             自家用野菜・・・自家養う鶏の卵
                 自然をタップリ味わって来ました。
                     きょうこさん楽しんできました。有難うね(^^♪
a0079409_23151765.gif


                  
    
[PR]
by pctieko | 2010-12-24 21:55
贈り物
          悩みながらの品定め
a0079409_1873313.gif

       兄の古希の祝い
         夫婦茶碗選びました。。。。トンボが描かれいいます。
         栗ご飯持って~ニコニコ(●^o^●)祝い貰う人。出すひと
         今まで色々とお世話になったのでほんの気持ちです。
[PR]
by pctieko | 2010-10-02 18:19
みこし祭り
     市役所まえで午後2時から~
a0079409_22424228.jpg

     小杉中学校ブラスバンド部ミニコンサートから始まる!
     ★みんなで作るみこし~
      ★民謡踊り~
       ★納涼花火大会
     ★38団体のみこし・・・燃える夏の熱い祭典でした~
      夜店の前では多くの人達で賑わっていた。         
      
[PR]
by pctieko | 2010-08-01 23:01
工事
      町内回覧板 『順番に鉛製給水官に取替えます』  
a0079409_1843773.jpg

a0079409_1851204.jpg

     キィ~~ガァ~朝から賑やかしい音♪^~
     時代と共に新製品が取り替えて貰えるとは嬉しい事です。
   058.gif  27度の暑い日・・ご苦労様です.040.gif
     
[PR]
by pctieko | 2010-06-16 19:10